バス来てますよ

しゅごしゅぎの

666666666666

 

https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/556849/original.gif

6月になってシマータ

 

 

人生は全て次の二つから成り立っている。
したいけど、できない。
できるけど、したくない。   ゲーテ

 

ゲーテすごすぎワロタ!w 時間ができたらやりたいと考えていたことが山ほどあったはずなのに「できる」状態になってから何もやりたくなくなった。なんか腹もあんま減らないし食欲もない。人に言われたけど普通に鬱かもしれません。

鬱びょう しょう害しゃ くさ彅つよし 長谷がわ

まあ人に会えてないのも大いにあると思うが……今本当にカレンダーに書く予定が何一つないです。唯一書いていたのがZoom千景だ。

 

6月になったということは仕事辞めてから60日以上経っているわけで、そしてその間何をしていたかの記憶が本当にないんですよね。とりあえず5月のツイートだけtwilogで振り返ったんですが前半はフォートナイトと総選挙してて、後半はグノーシアかなんかやってたみたいです。でも余った時間がもっとたくさんあるはずなのに……。あスラムダンク読みました。でっていう

転職の方なんですがもう笑っちゃうくらい全部落ちてまつw 結構見境なく応募してるはずなのだが。人に相談したら経歴的に転職サイトに載ってないようなところが向いてるんじゃない?ということを言われ、ベンチャーな会社に詳しいエージェントに繋いでもらえたので今後そっちに期待という感じです。いや俺ががんばるのか、糞すぎる……。

ぶっちゃけ先週くらいはマジで発狂しかけてましたがなんとか落ち着きました。無職経験のある友達が「無職が2ヶ月くらい続くと社会に所属したいという気持ちが強くなってくる」と言っていて んなわけw と考えていたがマジでちょうど2ヶ月でしたね。上でも言ったように普通に外出できていればもう少し違ったのだろうが。じゃあ働きたいか? というと全くそんなことはない。ちゃんと食事と運動と睡眠しないと発狂するのもわかってるんですけどなかなかどうしてうまくいきませんね。

と思っていたが今日ゲーセン行って音ゲーしたら全部治ったし帰りにスーパーと薬局にも行って色々必要なものを買うことができた!コナミありがとう

 

そういえば車の歌を作ったのでぜひ聴いてください。よくわかっていないのでかなり音が割れているような気がしますがよくわかりません。トラックを使い回して5曲くらいほぼ同じ曲(すき家ソング、おしりソング等)を作ろうとも思っていたのですが面倒になってしまいました。てかすき家行かなくなって車

各種サブスクに申請も出したのですが「ジャケットに正しいアーティスト名が入っていない」という理由でリジェクトを食らってもうめんどくさくなっちゃってます。ストア上だと俺「しゅごしゅぎ/Ehven」という名前で登録してるので「しゅごしゅぎ」だとだめらしいです。ハゲ!!!!

 

アベノマスク届かないかな~♪って感じで毎日ポスト見てたらなんか骨髄バンクからドナー候補に選ばれましたって封筒が来た。もうめちゃくちゃだよ。