バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のゲーム実況集団 たにしゲーミングとは一体何なのか?

たにしゲーミング(たにゲー)とは www.youtube.com 普段「たにしゲーミング」というチャンネルでゲーム配信とかしてるんですけど、あまりにも何やってるか分からなくてみんなから不気味がられているので一回はっきりさせておきます。

大喜利W杯予選リーグ3回戦ボツボケとなにか

oogiripf.xsrv.jp ついに終わってしまいました。は〜〜 お題:大家族のアホ山さんちに一切の取材が来ない理由 むずい!!!!!! 「大家族」、「アホ」、「取材が来ない理由」の3要素……は行かなくても2.7要素くらいの感じですね。他のブロックもやたらむず…

ハロワーイ

公務員は法律で雇用保険の適用が除外されている。したがって、失業手当は受けられない。そんな!!!ということで救済措置があります。簡単に言うと、辞めたとき退職金が(ちょっと)出るんですけど、それと「失業保険がもらえていた場合の差額」をプラスで…

大喜利W杯予選リーグ2回戦ボツボケと日記

日記ブーム来てる!?来てますね やはりブログなんですよ時代は 火曜日、14時に仕事を終え、帰りにスーパーに寄って買い物をし、汗でベトベトだったのでシャワーを浴び、涼しい部屋でアイマスクをして3時間ぐっすり寝て(最近気づいたが俺は昼間に寝るときっ…

はーい

9月ワロタ まあ仕事決まってないんですがとりあえずバイトみたいな感じで働き始めました。8時に始まって14時には終わっているという暮らしになったのですが、これは結構いいですね。昼ごはんも食べるようになったし、帰ってから一眠りしてもいいし。普通に重…