バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2021-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかったもの 2021

今週のお題「買ってよかった2021」 今年はめちゃくちゃ買い物した(個人比)な上に、その買い物が全部当たりだったというすごい年なのでいっぱい書きます。Amazonの注文履歴見つつあとは記憶に頼るので抜けはあるかも。まあみんな知ったこっちゃないわな。 …

風雨来記4 のひコン1位RTA 攻略と解説

www.twitch.tv TwitchとYouTubeの連携がバグってて埋め込めませんのでリンクから飛んで見てください この世の何人が嬉しいかわからない記事行くぜ!!でも普通にのひコン1位を取るための助けにはなると思います。ただ何箇所かRTAのために低いいねのスポット…

風雨来記4

風雨来記4

Twitchって何?Twitterのなんかでしょ?てかYouTubeでよくない?な人へ向けた記事

Twitchとは、ゲームの生配信に特化したサイトです。 www.twitch.tv まずね。 TwitchはAmazonのサービスであり、Twitterとは一切関係がありません!!!! ハァハァハァ… これは昔俺も勘違いしてたので無理もないかもしれません。 ツイキャスとかツイログとかついっ…

gif置き場

配信について

www.twitch.tv なんか結局毎日のようにTwitchで主にゲームの配信をやっています。みんなでゲするとなんかたのし~ そんなわけで忘れないうちに配信の企画案みたいなのを書いておきます。 ◆週イチの定期配信 前からやろうとはしてたんだけど転職やら引っ越し…

君たちは「ギャラリー界」を知っているか

ブロント語にクリムゾンコミックス、オプーナなど、いわゆる「語録」ってあるじゃないですか(あります)。音楽ゲームにもそれがあります!それが「ギャラリー界」と呼ばれるものです。 個人的に好きなものが多いので、音ゲー知らない人にもなるべくわかりや…

転がりくん

転職先決まりました。ありがとうございました。 ぜ~んぜん転職できなくてワロタ — しゅごしゅぎ (@syugosyugi) 2020年5月27日 ワロててワロタ。こっから10ヶ月くらいかかってるのど~しようもないですね。 とりあえず分野としては希望通りのところに行けた…

主戦場対抗大喜利フェス2021予選一回戦ボツボケ+ツボ上げ

主戦場対抗 大喜利フェス2021 というわけで生大喜利で出ています。前回(2019)はなんかヌルヌルっと決勝行ったんですけど決勝でアホほどスベって8位だったのであまり記憶がありません。 と思ってたんですが見返したら結構好きな感じのやつ出せてました。今回…