バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2018-01-01から1年間の記事一覧

ボケクエ決勝リーグ 第一・第二試合自分のやつ振り返り

生大喜利の方の話もしたいのだが(なんか振り返りブームだし)まずはメモ帳引っ張ってくるだけで楽ちんなボケクエの方を……。 決勝第一回戦 お題 「 野原しんのすけ 、 楽 」 以上2つのワードを使って一文を作って下さい。 ・「別に出さなくても楽しめるな」…

ボケクエ予選 自分のやつ振り返り

鴨川杯の話もしたいところだがとりあえずボケクエの予選振り返りまとめてGOします。結果としては我がチームスラッピーはグループH一位抜けだった。いや普通に強いんかい! グループ分け時点ではいわゆるネット大喜利の強豪みたいな人はあんまり見当たらなか…

HASAMI group 19thアルバム「MOOD」全曲感想

公式サイト→ iaodaisuke.web.fc2.com HASAMI groupというバンドがいて、ものすごく好きで、ニューアルバム『MOOD』もめちゃくちゃ良いのに知名度が低くて悔しいので感想を書きます。 HASAMI groupは青木龍一郎という人物を中心とした集団で、曲を作っては無…

EOT・デレマス大喜利・転脳児予選本戦

EOT ・だめですた。前日の3on3が調子良かったからみんなにも期待されたし俺も期待してたんだけど珍しく気負いすぎちゃったみたい~~。あとやっぱ加点苦手だなーということを再認識した。転脳児予選も加点だし俺手数もそれなりに出せるから向いてないルール…

GW大喜利書き散らしスペシャル

久々に書く。いつもなら文体整えたりするけど、なんかここ数日思考が箇条書きというか、wikiのツリー形式のコメントみたいに進行していくのでそのままの感じ多めで書こうと思う。 千景3on3 ・パラドクスさんから誘いがあったので予定不透明ながらも出ること…

働いている

配属先が決まり、引っ越し、初の一人暮らしを始め、大学院を修了し、生活を整え、式典がいくつかあって、何週間か過ぎて、25歳になり、初任給をもらった。まあなんとかやってこれている。 職業はあんまりおおっぴらにすると面倒なので、木こりということにし…

あけおめ

今年はブログの年にするぞと思っていたら2月になっていた。アカ〜ン 近況としては4人で牡蠣(俺の大好物なので覚えておいてください)食ったらそのうち俺含む3人に完全にノロウイルス的な症状が出て、俺はまあ軽めに済んだんだけどとにかくここ数日家から出…