バス来てますよ

しゅごしゅぎの

Twitterが溶けた

もう昨日になっちゃいますが俺のTwitter(@syugosyugi)の凍結が解除されました!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!!

syugosyugiという分かりやすいIDになんか付けて復活するの絶対に嫌だったからよかった……。

 

f:id:syugosyugi:20170917153941j:image

原因としてはこのツイート(スプラトゥーンの話で楽しく盛り上がってた)が誰かに通報されたことらしいです。ほんとに最近拡散されてる絵師の凍結手法と同じでしたね……おしりは完全に無実。冤罪。みんなにおしりはついている。

これが原因だからこのツイート消したら12時間後に凍結解除してあげるよ、的なメールがTwitterから来たんで消して解決って感じでした。俺レベルの一般人でもTwitter使えなくなったらライブや会の連絡で少し支障出たレベルなので、仕事なんかで使ってる人は本当に気をつけたほうがよさそうですね。なんにせよ自分のツイート検索して誰かに殺すとか死ねとか言ってるようなのは消しといたほうがよさそう。そんな手間でもないしな。

まあとにかく戻ったんで一安心です。Twitterが戻ってえらいねぇ〜

最近ブログ書いてたけど楽しかったので苦しくない程度に続けていきて〜〜〜おわり

 

f:id:syugosyugi:20170917154723j:image

 

 

 

ネイノー/六角電波 on Twitter: "望景の記事を書きました。企画を発表しております。たぶん、もう揃うことのないメンバーなので是非来てください。 https://t.co/n6uZPYYQbO"

あ!望景というイラスト回答限定の大喜利ライブをやるのでぜひ来てください。俺はMCとして参加します。

今回の目玉はなんと言っても女子中学生のにゃんらむさん。他にも2度と集まらないだろって人々がネイノーさんの手によって集められています。マジで絶対にここ以外で見られないものが繰り広げられると思うので来ましょう。