バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2017-01-01から1年間の記事一覧

おしりな日々 徹底解説

おしり(俺は既に大学院をほぼ全クリしているので今は週1ペースで大学に行って1コマだけ講義を受けて、あとは進めた論文を教授にチェックしてもらうという生活なのだが、家にいても論文なんて書くわけないから書かないし、でも書かなきゃな~という気持ち…

第2回大喜利メランコリー杯のこと

Twitterが溶けたら案の定ブログを書かなくなっていて最悪なので書きます。絶対Twitterなんかに負けないぞ!!! (普通ならここで写真等が入るのですが特に撮っていないのでありませんでした) 詳しい結果とかは結果ブログ見てください→「第二回大喜利メラン…

Twitterが溶けた

もう昨日になっちゃいますが俺のTwitter(@syugosyugi)の凍結が解除されました!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!! syugosyugiという分かりやすいIDになんか付けて復活するの絶対に嫌だったからよかった……。 原因としてはこのツイート(スプ…

好きなもの

なんかPV結構伸びてるんだけどなんでだ? それすらもTwitterがないので分かりません!w おもれ〜 あのあと発見されたTwitterが凍結されたデメリットですが、フォローが0人扱いになるせいで「フォローしているユーザー」内での検索ができないです。オワタ …

Twitterが凍った

俺のTwitterアカウント(@syugosyugi)が昨日の朝いきなり凍結されてしまいました。なんでだよ 「おしりの動画のせいではないか?」という意見が結構あるんですが、正直言ってその程度で凍結するか? って気持ち。別にそんなに頻繁に投下してるわけでもない…

自動日記アプリ「Life Cycle」が面白い

カスすぎて仰向けになっているだけで1日が終わっているので、仰向けのままブログを書きます。 俺は3月くらいにMy日記みたいな名前のアプリで数行の日記をつけてて、珍しく1ヶ月くらい続いて結構楽しかったんだけど、不注意(寝ぼけてパスワード変えて、忘れ…

ペン回しをうまく見せたいのなら、チャージガトリングをやめなさい

どうもEhvenです。この記事はPen Spinning Memorandumのために書きました。今年もやってくれてありがとうございます!! 去年の記事はこちら。 syugosyugi.hateblo.jp 今見ると長すぎる。まあ編集について俺の持ってる全部を書いたつもりなので仕方ないね。…

生大喜利キャラランク

また荒れそうなことを……でもこういうの考えるのほんと大好きなんすよ。 てか気付いたら大喜利の記事3連続で大喜利大好きみたいになっててなんかやだな!!!! 基準としては「印象点方式・6人→1人・3分2題」を10回やって何回上がれるかな〜みたいな感じで考…

生大喜利アンケート

生大喜利アンケートです、今週一杯まで募集します。一項目につき3人までオーケーです。・ライバル・好みの大喜利する人・目標とする人・注目している新しい人(始めて一年以内)・衝撃を覚えた解答、または人・好きなイタリアのスポーツカー・その他皆様、奮…

生大喜利の審査形式について

最近色々思う所あるので書きます。まずはよくある審査形式をまとめます。 印象点方式 採用例:大喜利天下一武道会、大喜利マジック杯、など いわゆる「一番面白かった人に手を上げてください」の方式ですね。なんだかんだで個人的には一番好きな形式でもあり…

1000文字小説サイト『短編』

ア〜〜〜〜あけおめ いきなりですけど短編というとてもシンプルな名前のサイトがあります。飛べば分かるけどサイト構成もとてもシンプルで、ほんとに1000文字小説が並べてあるだけ。短編というよりは掌編なのだが別にいい。 初めて知ったのは高校生の時、確…