バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2016-01-01から1年間の記事一覧

JapEn12thとJEBFes2016の話

これは流石に今年中にやらねば。いやー結構な間ブログ書いてなかったですね。シャドバもスマブラもイカも楽しいんだよなあ……まあそんなわけでペン回しの話。 JapEn12th"Twelve Moments" いやマジで歴代でも相当上位じゃないですかこれ。個人的には完全に1位…

ぼけトナ予選決勝 没ボケ等

書いたつもりで書いてなかったので今更ながら更新しときま~す、負けたから書かないみたいになっててダサいので……。 釣り番組の収録、魚が一匹も釣れません。さて、どうしましょう? 数だけは出せるけど面白くするのがマジで難しかった。「釣り」じゃなくて…

Apricot Atelier 編集後記

ぼけトナ予選準決勝 没ボケなど

CVはのんびり編集進めてます。いつも7割くらいできたところから一気に完成させることが多いし今回もそうなりそう。 10月初旬に完成させるってトピックにも書いてたし実際それでいけそうなんでお楽しみに〜ん♪ そんなわけでぼけトナ振り返りいきます。ポノヨ…

【9/23〆】Aplicot Atelier 出ましょうという話 ゲストのヒントもあるよ

Apricot Atelier 【9/23〆】 - JEB: JapEn Board ↑トピックトピックトピック!!!!↑ CVやりますやりますやります!!!!!!! めちゃくちゃ気合入ってるんでGIMP初めて使って↑のようなイメージビジュアルも作っちゃいました。それなりにかっこいい感じに…

ぼけトナ予選2回戦 没ボケ等

なんかスマブラとチンペエって書いたらシード取れたんで2回戦からでした。 お相手は磯野ボーイさん。マジで誰だったんだ結局 お題1 空き巣をしてたら住人が帰ってきました。 さて、どうしましょう? どうしましょうじゃねえんだよ まあでも割とやりやすかっ…

編集をレベルアップさせる、ほんの少しのエッセンス

10万部突破の本みたいなタイトルになってしまった。どうもEhvenです。 Pen Spinning Memorandumという企画をやってるらしく、せっかくなので参加します。毎回言ってるけどペン回し自体は結構やってるぞ! といってもゲームやネットしながら片手間にやる感じ…

しゅごしゅぎ 卵片手割り涙の軌跡

ある日思いつきでやってみたらありえないぐらい割れなかったのでひっそりと練習しました。 せっかくなんでここに記録として残します。まあctionさんのパクリ。

チームたまてがい 紹介記事

この度4人チームでのネット大喜利の大会「ボケクエスト2(http://general.mods.jp/event/bokequest2/)」というものが開催されます。 もちろん参加いたしますのでチームメンバーの紹介記事を書いていくとするぜ。 まあ組んだ経緯としては普段から「貝」とい…

シンゴジラとうどん杯

ゴジラの映画観たことないんだけどシン・ゴジラ観てきました。ミーハーだから。 面白かったし胸が熱くなる場面もたくさんあったんだけどアレだね、ゴジラの映画って最初の30分くらいでゴジラがやってきて残りずっと大暴れして、でもなんとか倒せたヤッターー…

ブログ

ブログやっぱ必要なので作りました。全国2000万人のしゅごしゅぎブログファンの方お待たせしました!!!! 実はだいぶ前からブログは再開しようと思ってて、実際このブログもデータによると6月3日に作ってた。2ヶ月も放っておいたらしい、かわいそうに……。 …