バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2019-01-01から1年間の記事一覧

ファイアカップ予選+一回戦自分のボツボケ振り返り

ファイアカップ2019 そんなわけでJET+猫の断末魔+まるおという今までにないようなメンバーでファイアカップに出ています。チーム名は「ファイアカップ2019」です。俺とJETだけだったら「デレマス大喜利」になっていたかもしれません。 猫の断末魔さんは一…

デレマス7th名古屋公演会場限定CD感想

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

うん日(ぴ)

今日はマジで何もしなかった。そういえばユッコドリフは84位でした。終わった途端特訓したり親愛度上げたりで走りました記事書いてないですね、そのうち……とりあえず結果に大満足ではある。 今日はマ~ジで何もしなかった。正確にはベッドの上で有名な出会い…

モバマス ユッコドリフを走るぞメモ

アイドルマスターシンデレラガールズというゲームをmobageで始めて2年近く経った。始めて程なくして堀裕子という子を気に入り、他の子にはそれに並ぶ興味を持たないまま、かわい~とかはわわ~とか言いながら続けてきた。アプリゲーやソシャゲの類は一切続か…

【スマブラSP】今から始めるパックンフラワー

久~~~~~(久しぶりという意味) パックンフラワー面白いのに使ってる人少なくてさみしいのでざっくりパックンの使い方や性能、攻略を書いてみます。興味ある人はとりあえず使ってみよう! 令和 ◎どんなキャラか? ・原作再現なのか自分の真上に対して強…

炊飯器を妹に……

久~~~ ・トピック 引っ越しする妹に「使ってないなら炊飯器くれ」みたいなことを言われ、いやさすがに炊飯器は!!と思ったが冷静に思い返したら1年で2回しか使ってないのであげた。完 朝ごはんはトップバリュのウィダーのパチモン(88円くらい)とトップ…