バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マネマネの

・なんとなくLINEのアイコンを変えたいのだが、良いのが思いつかない。今はどうぶつの森の「1ごう」にしているが、これはTwitterのアイコンに寄せつつ、でもTwitterのアイコンではない、という絶妙なラインを突いたスゴい選択なのだ。あとなんか昔任天堂の…

夢の転がし

最近なんだかんだボケクエとかやってて毎日大喜利のこと書けるな… 夢に父親(数年前に脳出血で急死してしまった)が出てきて、なんか結構重要なことを言っていた。ので起きてからそれを珍しくメモしたんだけど、メモするところまでが夢だった。メモして起き…

前説の食事

なんと、書く!! ・歯があれなんで大学病院行ったがなんかやっぱり、結構すごい状態っぽいです。CTまで撮らされた。CTってマジでかっこいい……。 ちゃんと理由があってこの形になっているんだろうけど、それにしてはかっこよすぎ。てかCTCT言ってたけどMRIか…

ロ日記ソニン

・ウオオオオオ今年は日記日記日記ブログ書く書く書く!!!!!と思ってたけど年末年始は色々あったから書くのダリ~とか思っていたら2月になっていた。へめなので普通の日記を書いて一回ハードルを下げる!昔のように、なんか書き出して気づいたら完成して…