バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大喜利W杯予選三回戦ボツボケ

選ばれなかったボツボケを書くその光が逆説的に自分の好きな大喜利の影を浮かび上がらせるのだ…… oogiripf.xsrv.jp お題: 画像お題。あんまり画像に得意意識はないのだが頑張るしかないので頑張る。 普通→穴埋め→画像 とバランスの良い予選でしたね。他のグ…

大喜利W杯予選二回戦ボツボケ

oogiripf.xsrv.jp お題:凄くキザな男「なあ、知ってるか?○○○」 セリフ穴埋め。セリフ穴埋めなので無限に出る。のでかなり出した。 考えられる方向性として ①「なあ、知ってるか?」からめちゃめちゃ常識のことを言う ②「なあ、知ってるか?」から知ってる…

【デレアリ】今夜勝ちたい堀裕子攻略

スターライトアリーナ(*1)面白いですね!!!!!!!! デレマスの格ゲーが出ると聞いた時は驚きと期待と同時にかなり不安でしたがふっつーーーにめちゃくちゃちゃんと格ゲーでしたね。熱帯のエラーだけもう少しなんとかなってほしいが、来週には増強くるら…

大戸屋の裏技

好きな定食を頼む 五穀ご飯(大盛無料だけど90円の特盛がおすすめ)にとろろ(90円)きみだま(50円)を付ける 結果:うますぎる

大喜利W杯予選一回戦ボツボケ+つぼあげ

ネット大喜利のことばかり書いてあるブログになってきた、これではまるで俺がネット大喜利大好きみたいになってしまう……。 そんなわけでN氏と組んで出ています。何気に大喜利関係で組むのは相当久しぶりかもしれません。「なんかむかつくから出ようかなと思…

【まるおのドラフト30位まで全部語る】俺たち博愛おもしろフラッシーズ!

大喜利ドラフト会議2020に監督で参加しています。監督参加は初ですがめちゃくちゃオモロー!(あんまり覚えてませんがログを漁ったら2013に一回参加していました、3問答えて全部真ん中くらいという本当になんとも言えない結果だった) せっかくなので選んだ…