バス来てますよ

しゅごしゅぎの

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回大喜利メランコリー杯のこと

Twitterが溶けたら案の定ブログを書かなくなっていて最悪なので書きます。絶対Twitterなんかに負けないぞ!!! (普通ならここで写真等が入るのですが特に撮っていないのでありませんでした) 詳しい結果とかは結果ブログ見てください→「第二回大喜利メラン…

Twitterが溶けた

もう昨日になっちゃいますが俺のTwitter(@syugosyugi)の凍結が解除されました!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!! syugosyugiという分かりやすいIDになんか付けて復活するの絶対に嫌だったからよかった……。 原因としてはこのツイート(スプ…

好きなもの

なんかPV結構伸びてるんだけどなんでだ? それすらもTwitterがないので分かりません!w おもれ〜 あのあと発見されたTwitterが凍結されたデメリットですが、フォローが0人扱いになるせいで「フォローしているユーザー」内での検索ができないです。オワタ …

Twitterが凍った

俺のTwitterアカウント(@syugosyugi)が昨日の朝いきなり凍結されてしまいました。なんでだよ 「おしりの動画のせいではないか?」という意見が結構あるんですが、正直言ってその程度で凍結するか? って気持ち。別にそんなに頻繁に投下してるわけでもない…

自動日記アプリ「Life Cycle」が面白い

カスすぎて仰向けになっているだけで1日が終わっているので、仰向けのままブログを書きます。 俺は3月くらいにMy日記みたいな名前のアプリで数行の日記をつけてて、珍しく1ヶ月くらい続いて結構楽しかったんだけど、不注意(寝ぼけてパスワード変えて、忘れ…