バス来てますよ

しゅごしゅぎの

ムーブアウト

なんか一ヶ月経っててびっくりした。

 

ちょいちょい言ってますが、引っ越しをしました。今のところとってもいい感じです、ただネット開通がまだなので、社用の携帯でテザリングして細々と暮らしています。インターネットが無いと夜が長い……。配信したすぎる。

前は一階のジメジメしたところに住んでたのだが、今回から少し高い階になった。これが結構いい。景色がいいとか日当たりがいいとかあまり気にしてこなかったが、大事なんですねこれは。窓を開けて街並みが見えるとホウ…と思います。
あとせっかく引っ越すし、在宅勤務も多いからここにはいくら金かけてもいいなと感じたので気合い入れてデスク周りを大改造しました。電動昇降デスクにしたので、眠くなったら立って仕事したりできます、ヤッター! あんまり大きな声で言えないけどケツが完全に終わってきてるのでこういう対策もしていかないといけないんですよ。

そのうち何やったかまとめるかもしれない。あとは音対策を頑張れば完璧な環境になるはず。てか引っ越しに金かかりすぎて金銭感覚アホになってるかも♡ 早く配信させろ!!!

あとベッドもいいやつにしました。いいやつ最高!

福満しげゆきが「僕のこのかけがえのない人生は この3点(ベッド・パソコン前・テレビ前)を細かく移動するだけなのか…!」みたいなコマ(今30分くらい探したけど見つからなかった)を描いていて禿同したが、俺はマジでデスクで仕事するか、デスクで配信するか、寝ているかという感じなので、ここは早めに充実させて、いい感じに長く生きていきましょうという考えです。う~んマンダム