バス来てますよ

しゅごしゅぎの

前説の食事

なんと、書く!!

 

・歯があれなんで大学病院行ったがなんかやっぱり、結構すごい状態っぽいです。CTまで撮らされた。CTってマジでかっこいい……。

ちゃんと理由があってこの形になっているんだろうけど、それにしてはかっこよすぎ。てかCTCT言ってたけどMRIかもしれない。調べたら磁石の力か放射線かで違うらしい。かっこいい…

あと歯に電気流して生きてるのか確かめる、みたいなやつもやったんだけどかなり痛くて笑っちゃった。電動歯ブラシみたいな機械からコードが伸びてて、末端が針金のフックみたいになっている。機械部分を歯に当てて、フックを俺が持つことで電気が流れるっぽいのだが、俺に電気流すのに俺にフック持たせるのかよと思った。←ほんとは思ってない

抜歯3月頭になったんだけど大喜る大丈夫か?最悪血を吐きながらウケますが……

 

というわけで大喜る人たちに久しぶりに出られることになった。嬉しい。絶対にウケてやると思いつつ、絶対にウケてやるの気持ちのときはウケないことがあるのでまあ緊張せずにやります。登録者数10万って本当にすごいですよね。面白いことを言うぞ!歯ないけど

 

・薬飲んでたら歯の痛みはだいぶ良くなりました。普段朝食食べないのに、食後に飲む薬を飲みたいがために適当に食べる、ということもしていた。薬自体ではなく、薬の存在そのものが生活習慣をよくすることもあるんですね。

 

・そういえばボケクエ本戦一戦目を無事抜けました。リュウイーソー(四つ葉の黒婆さん/警邏/たこかいな/しゅごしゅぎ)です。マジで謎の集まりすぎる。謎の集まりが好きなので嬉しい。ボケクエ2から出てるけど何気に予選では落ちたことないな。

とはいえこれまで全て警邏たこかいなが勝手にやってくれましたみたいな感じなのであまりやったったぜ感がないぜ。まあ俺は通話あり会議で輝くからなあ!!とか言って
そろそろウケるか……♠

 

・家借りられるかまだ不明!

 

肉撃カオス!焼豚炒飯 ってデュエマっぽいなと思って撮ったけど特にどうにもならなかった写真。

 はん
るい

 

おわり