バス来てますよ

しゅごしゅぎの

ロ日記ソニン

・ウオオオオオ今年は日記日記日記ブログ書く書く書く!!!!!と思ってたけど年末年始は色々あったから書くのダリ~とか思っていたら2月になっていた。へめ
なので普通の日記を書いて一回ハードルを下げる!昔のように、なんか書き出して気づいたら完成している感じで

 

・右下の奥歯の歯茎が腫れて、まあたまにあることだし…と思っていたら2日ほど経ってもどんどん痛みが強くなるばかりだったので数年ぶりに歯医者に行った。レントゲン撮ったらお手本のような親知らずがくっきりあって笑った。俺親知らず生えるんだ…これまで意識したことなんてなかったのに。

どうやらかなり厄介なタイプのようで、角度がついている(根っこが上に来ている)上、深い、かつ嚢胞という膿の袋みたいなのに包まれているらしい。「歯医者じゃ抜けないので大学病院の口腔外科に行ってください、紹介状書きます」と言われてホェーという感じでした。嚢胞でググると結構グロいのが出てくるんで気をつけてください。

立川市中村歯科医院 | 歯医者・インプラント・口腔外科・審美歯科 » 嚢胞の摘出と親知らずの抜歯

自分のレントゲン画像は撮影NGだったのでありませんが、ここのレントゲン画像が記憶の中の俺のやつと結構似てます。

これさあ……抜けるわけなくない!!!!????薬でごまかしてたけど、痛いんで明日朝イチで大学病院行ってきます。そのままいきなり施術入ったりするのかなあ!?手術自体は怖くないというかむしろ早くやってほしいんだけど数日喋ったり食べたりどころじゃなくなりそうでそれが嫌だぜ。

紹介状って何書かれてるんだろう。めっちゃ開けたいが我慢。大人だからな

 

・今日は大喜利中央杯U-10出てきた。俺は勝ち→負け→負けで終わり。勝ちも6人中の3位だし結果としてはあんまりなんですが、自分としては結構好きなボケをずっと出し続けられてたからいいかな~という気持ちです。良くはないんだけど。

10年やっていても未だに正体が掴めない大喜利の”調子”とかいう謎の概念ですが、最近はやる側の調子というものはそこまでなくて、見る側(観客)に強く依存してるだけなのではないかという思いが強くなってきた。同じように面白いことが言えていてもウケるときはウケるしウケないときはウケない。その影響を食らいやすい人が調子にムラがあるとされているだけなのではと……漫才とかも同じネタやってウケるときウケないときあるし。まあそこを感じさせない人が強い人というのはそうなんですが。

中央杯ルールはその日面白い人が順当に残っていくのでどんどん盛り上がっていって、やっぱ大会ってこれがいいっすよね~。

ン~とはいえ最近明らかにパワー負けしてることが増えている感はあるので意識はしないといけないですね。面白い人が増えすぎている。達観ぶってっけど毎回爆ウケバカ勝ちWINWINWINしてえヨォ

 

・引っ越すぞ!!!!!と思って物件を探しているんですが、良さげな物件をネットで見つけて内見した~いって言ってももう申し込み入っている……ということが多すぎて嫌になっちゃってます。おとり物件というわけではなく、システム的にタイムラグができてそうなっちゃうぽい。じゃあもっとがんばれよと思いますけど……

そんな感じだったのですが昨日久々に内見できたところが立地も間取りも結構理想で、希望に沿わない点もあるけどまあ我慢できるかというレベルだったのでそのまま勢いで申し込んだ。のだが、これも同日に複数申込みがあったっぽくて、その場合はその中の誰かが選ばれるので借りられるかわからないという状態です!もう終わりたい!

誰に貸すか決める材料って結局家賃を払い続けてくれるかしかなくない!!!??ってことは年収バトルになるんじゃないか!!!????おい誰だか知らんけど未来ある若者に部屋を貸してくれや!!!!!!!!!!!!!!!!!おわり