バス来てますよ

しゅごしゅぎの

夢の転がし

 最近なんだかんだボケクエとかやってて毎日大喜利のこと書けるな…

 

 夢に父親(数年前に脳出血で急死してしまった)が出てきて、なんか結構重要なことを言っていた。ので起きてからそれを珍しくメモしたんだけど、メモするところまでが夢だった。メモして起きたときにはだいぶ忘れていた。

父親と船で合う。夢を見た。あと、壁ポスターの中身と思っていてことがあった気がするんだから、結局も覚えていない。起きてすぐメモを取るべきだったが、こうやって今撮っているくらいなので結構すごい出来事だったんですが、本当に忘れてしまうんですね。友厚というような名前?

 だいぶ忘れていたが、携帯に音声入力で吹き込むだけ吹き込んでもう一回寝た。これはそのメモです。確かにカベポスターのどっちかも登場していた気がする。どっちかというか、メガネかけてない方がメガネかけて登場してたかも。あとトモアツみたいな感じの名前の人も重要なポジションにいた。すべて忘れたが……

 

 オーナーが忙しくて確認できないとか言われてまだ家借りられないんですけどそんなことありますか?一週間以上経っているのですが💢

 

 塊魂RTAに夢中!頑張れば頑張るだけ縮む最高のタイトルだ……

 今週いっぱい、Switchを持っていてニンテンドーオンラインに入っている人は全員塊魂が無料で遊び放題です。さすがにやってほしい。
 塊魂、操作性に難はある(わざとそうなってる、慣れると気持ちがいい)が、本当に万人に合うと思う。人間の持つ根源的な欲求や快感を刺激するゲームになっている。さーすがに全員やってほしい。やったゲームのRTAを見るのは楽しいので俺の配信も面白くなっちゃうかも!?

 

 RRR観た!全員褒めていただけありマジで面白かった。これはすごい。でもやっぱり3時間は長い、でもダレてる時間なかったから本当に詰めまくって3時間になっちゃったんだろうなあ。
 人知れずスラダンも観たんですがあれも面白かった。固唾をのむとはまさにあのこと。
 全然映画観る習慣がないんですが映画館まで行ったらさすがに観ますね。いい映画の話してて思ったけど宮本から君へめっっっっっっちゃ良かったから観直したい気がしてきた。

 

 なんか2月も真ん中でワロタ!おわり