バス来てますよ

しゅごしゅぎの

ぼけトナ予選決勝 没ボケ等

書いたつもりで書いてなかったので今更ながら更新しときま~す、負けたから書かないみたいになっててダサいので……。

 

釣り番組の収録、魚が一匹も釣れません。
さて、どうしましょう?

数だけは出せるけど面白くするのがマジで難しかった。「釣り」じゃなくて「釣り番組」だからそこを活かさなきゃならんだろとは思ったけど結局できなかったなあ…。

 

・船をビチビチさせて超大漁ぽくする
・船をビチビチさせて超大漁ぽく見せる ○
完全に手癖って感じ。スベるだろうなと思いつつ出してスベった

 

・「釣れないね、でも♪」から歌って踊って結婚する
・「釣・れ・な・い・ね でも♪」から歌って踊って結婚する
・「釣れないわ でも♪」から歌って踊って結婚する
ちょっと気に入ってるけどまあ点は取れてないと思う
あと八兆にそさんの「それでも置くのさ~」と似ちゃっている


・船をビチビチさせてヤバいのが釣れてる感じにする
・アヒルを浮かべてそりゃお風呂じゃ釣れねえわと思わせる
・露骨につまらなそうな表情の女をおもしろボートで流す
・カスみたいな川までザリガニ殺しに行く
・豆知識を途中まで言ってチャンネル変えれなくする
・魚知識を途中まで言ってかなり気にさせる
・途中までの魚知識を連発してかなり気にさせる ○
急に番組要素を入れようとしてよくわかんなくなってる


・編集でCMが釣れた感じにする
・CMが釣れてCMにいく感じの編集をする
・CMが釣れてCMにいく感じの編集にする
・「逆にすごい」とか言ってくれる地元人を映し続ける
・メンヘラのアジの魚生観にスタジオ涙
CMのやつ今見るとちょっと面白いかもしれないな
今だったらこれ出すかも

 

このお題は真ん中より下?だったかな マジでダメでしたオワオワリ

 

 

 

空を飛ぶ能力を手に入れた当時は、どんな失敗があったの?

数は出せなかったけど自信あるボケがすぐに出てきたからすぐに終わった感じ

楽しくできた

 

・ちょっと酒入れるだけで芸術点が簡単に稼げた ○
・ちょっと酒入れるだけで独創性が簡単に稼げた
・ちょっと酒入れるだけで簡単に芸術点が稼げた
結構みんな飛べてて空飛ぶのが競技化された世界みたいな
でもルールまだ甘いところたくさんあってこういうのが点入っちゃうみたいな。わかんないよねこれ
まあそこそこ点入ってたからいいのかな

 

・意外と自分は金にならない
・歩くより遅い
なんか怖いなここ

 

・実質俺専用みたいな法律が増えた
・実質オレ専用みたいな法律が増えた
・実質俺専用みたいな法律ができた
・実質俺専用みたいな法律がたくさんできた
・実質俺専用みたいな法律がすごく増えた
・実質俺専用みたいな法律がいくつも増えた ○
自信あったから1位取れてよかった!!!!!!
今思うとドローン規制の法律とかからヒント得た感じだなあ

 

まあそんな感じで結局しきぬふみょへに負けてしまいました。準決勝も勝ちそうだし本物の強さだ……。せっかく負けたのだから勝ち進んで欲しいな~~とも思うが2連覇はなんかマズいのでやっぱ誰か止めてくれ。

この前多摩大喜利杯出て思ったけどやっぱり生大喜利楽しいのでめちゃくちゃやりて~~~~~~天空そのうちやりますおわり