読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バス来てますよ

しゅごしゅぎの

ぼけトナ予選準決勝 没ボケなど

CVはのんびり編集進めてます。いつも7割くらいできたところから一気に完成させることが多いし今回もそうなりそう。

10月初旬に完成させるってトピックにも書いてたし実際それでいけそうなんでお楽しみに〜ん♪

 

そんなわけでぼけトナ振り返りいきます。ポノヨゾさん相手だったので結構気合い入れた。

 

お題1

カレンダーに記入されたハートマーク、その日の予定は?

 

普通だったらデートとかえっちとかだと思うんですけど、そうじゃないところでどうやって面白さを出していくかですね。ええ。

 

・すんごく速い精子が出る
とか書いといて最初に精子とか言ってるよこいつ

 

・ドーナツ全品0円
嬉しいけど多分そういうことじゃない


モモレンジャーの全力が見られる
は?


・でかい精子が1匹だけ出る ○
出したやつ。1点差でギリギリ1位! 結局精子だったのかよ!!
伸びそうな気はした

 

ウッチャンウッチャン
・中華に、カワイイを。"キュートバーミヤン"オープン
・中華に、カワイイを。"バーミヤンCute"オープン
あまりにも分からなくなっているゾーン。バーミヤンCuteにいたってはしばらく仮置きされてたんだけど、本当にやめてよかったな。

 

・ビデと戦う
卵子の旅立ち
卵子クエスト
死んでくれ


・売り物にならない桃で遊ぶ ○
・売り物にならない桃を投げ合う
・売り物にならない桃になりきる
一番上出して3位。結構気に入っているが高得点入る感じのボケじゃないよなあ。
遊ぶ、ってのはもっといじり様あったとは思うが、短くていいのが思いつかなかった。

 

まあ何はともあれ1位だったので良かった!!!!

 

 

お題2

f:id:syugosyugi:20161002133805j:plain

この画像を見て何かどうぞ。

 

もともと画像お題苦手(特に長考の)なんですが、本当に何も出てこなくてきつかった。しかしスベるわけにはいかないのでなんとか数出して伸びそうなやつを詰めた感じ。

・ニンニク入れるか聞いてくる
・ニンニク入れるか聞いてくれる
ラーメン食べたい時に考えてたんだろうなあと読み取れる


・気持ちはまだ自販機
・気持ちはもう自販機
カブりそうだなと思ってたら案の定こんな感じのボケいたから危なかった


・下半身の病気
すぐ病気とかいう


・コーラかけると太る
これも似たのあった

 

・ニンニク入れるか聞いてきて、ハイと答えるとこいつにされる
まだラーメン食いたいらしい

 

・結露アタイで拭いていきなよ
・結露、アタイで拭いていきなよ
・結露アタシで拭いていきなよ ○
・結露あたしで拭いていきなよ
・結露はアタシで拭いていきな
・結露アタシで拭いていきなね
・水滴アタシで拭いていきなよ
久々に同じような形のこんなに出したかもしれない。2位。セリフ系ここまで出してないなーと思って考えたやつ。怖そうな像が優しかったら面白いかな~と思ったけど、もっとやりようあったかもしれん。まあでも結露って割とどうでもいいとこ突けたのはよかったかも。

 

・来る人全員喉渇いてんだなって思う
・フフッまた喉渇いてる人来た
・喉渇いてる人しか来ね〜
・まあそうなんだけど喉渇いてる人しか来ね〜
このへんもセリフ系、発想が貧困すぎる


・マリとかマヤとかその辺の名前だと思う
そんな気はするけど、だからなんなんだ

 

・気持ちだけでやってる
・気持ちだけはまだ自販機でいられる
・気持ちだけはまだ自販機でいれてる
・意外とすっぱり自販機やめれた
被略

 

・メンテの人に雑に拝まれる ○
締め切りギリギリに思いついて、まあ2点乞食できるだろみたいに開き直って送ったやつ。0/11/22で3位だったので完全に思惑通りとはいえる。こう振り返るとほんとに勝ちに行ったんだな…

 

 

終わってみれば1位+2位ととっても良い結果で勝ち。ダブル1位も見えてたので結構ドキドキしていたが流石にならず。よく勝てたなほんと。

全体的には虎猫さんが壮絶な死を遂げていたのと、

f:id:syugosyugi:20161002140116p:plain

これが印象的だった。こんな点の取り方したら一生この思い出を頼りに行きてゆけるだろ。低点で得票率2超えてるって……

 

次の相手はしきぬ ふみょへ。いや前回優勝者かい!!!!!この勢いのまま勝って全てを奪ってやりたいところ!!!!!!!!!

てか俺だけスレで名前出なすぎじゃないですか?????マジで結果まとめ系除くと一回も出てないぞ。印象に残るボケできてない自覚はあるけど、結構良い成績じゃないのよさ……まるおで出ればよかったか。てかぼけおめでだけしゅごしゅぎ使ってるの意味わからんしやめときゃよかった。優勝してえ~~~~~~~~おわり