読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バス来てますよ

しゅごしゅぎの

ブログ

日記

ブログやっぱ必要なので作りました。全国2000万人のしゅごしゅぎブログファンの方お待たせしました!!!!

実はだいぶ前からブログは再開しようと思ってて、実際このブログもデータによると6月3日に作ってた。2ヶ月も放っておいたらしい、かわいそうに……。

ブログ名はずっっっっと迷っててそのせいでブログ始めらんなくてそれじゃ意味ないだろと思ってエイヤと付けました。大喜利千景という大喜利ライブで俺が出してめちゃくちゃウケたボケからそのまま取っています。俺は平気でそういうことするから覚えておけ。

f:id:syugosyugi:20160804233431j:plain

(画像にツッコミを入れるという主旨のコーナーでこれに「バス来てますよ」と言った。早く乗ってくれ)

みんながこのブログを読むことでバスが来たことに気づかないくらい楽しんでくれるように、という願いが込められています。知らんけど

ちなみに最初は「架空の酒を飲め」というタイトルだった。これは俺が酔ってフリースタイルしてた時に「現実と結婚しろ」と言った(素面の)やつがいて、それに対して言った言葉(カッコよく言うとアンサー)です。だからなんなんだよ

 

まあいい。

近況ってわけでもないですけど4月の終わりに彼女にフラれてからってかその前からずっとそうなんだけどアホみたいにゲームしてて、特にWiiUスマブラにのめり込んでて宅オフ(人んちでずっとスマブラをやる、泊まったりもする)とか大会にも出るようになったんだけどぜんっっっっっっっっぜん勝てなくて、ふざけんな俺は別にスマブラじゃなくてもいいから誰かに勝ちてえだけなんだよ!!!いややっぱスマブラで勝ちて~、まあそんな感じで大学院1年の夏休みを迎えています。勝たせろ。

大喜利はやりたさはずっとあるんだけどなんか予定合わなくてあんまり出れてなくて、前述の大喜利千景に出るくらいになってしまっている、のだが腕落ちてる気はしないので大丈V。てか関東での大喜利イベントの絶対数が明らかに減っているのもある。俺も昔やってたけどそういややってないし。

今週の日曜日に久々に大喜利の大会(うどん杯)があるのでサクッと優勝をしたいところ。優勝するとなんとうどん15玉がもらえる! おもしれ~

30人もいるので一筋縄ではいかないだろうが勝たせろ、俺は勝ちたい、いま人生において勝つ以外の目標が特にない、ア~ いや言い過ぎました。普通にあります。

あとはカルドセプトリボルトやever17というノベルゲーをやっています。忙しいね。

今年の秋になんかインドで学会発表をすることになったのでそれの準備をぼちぼちしていかなくちゃならない。具体的には外国に行ったことがないのでパスポートを取らねばならないし、発表は英語なのでそれっぽいことを言えないといけない。余談だけど最近海外のスマブラ動画見過ぎて普通にオーマイ!とか叫ぶようになってきてしまった。実生活においてはマイナスしかないだろうが俺は外人が騒いでいる声が何より好きなので自然にオーマイ! とか叫べるようになったことについては嬉しく思っているんだよな(具体的にはEVOのスマブラDX決勝見ててHboxがねむる当ててリセットしたところで叫んだ)。てか飛行機乗ったことないんだけどあれって快適ですかね? 怖いとかはないんだけどさ~。

 

結局長くなってきちゃった。書くことはいくらでもあるのでたくさん更新していきたいねおわり。