バス来てますよ

しゅごしゅぎの

11月スペシャル+大喜利やゲームの配信代行やりますよという話

11月になってしまいましたよお♡♡♡♡

 

 

大喜利文化杯だった。結果から言うとボロボロでなんにも~って感じでした。この負け方は何回も経験あるし敗因は分かっているのでいいのですが、解決策が少し難しい。
ざっくり言うと俺って一回ドカンとウケないと始動できないみたいなところがあって、その一回目が大会だと固く立ち回ろうとしてるせいか起こせない時があるんですよね。なんだかんだで無意識に緊張というか、普段と違う感じになってしまっているのだと思われる。まあなんとかしますしなると思います!
次はダイバーライジングです ダイバーやるのいつぶりだ?という感じですが多分得意なルールのはずなので直泰と一緒にがんばります。

 

 

・急に寒くて最悪!インターネットを見ていると夏よりも冬のほうが好きな人が何となく多い気がしているのですが私は断然夏派であります!外に出てムワッと暑いと嬉しくなるほどに!
とにかくシャワー浴びた際の暖かさの収支がマイナスなのが終わってるんですよ。

 

 


www.youtube.com

最近はまた個人の方のチャンネルで配信をしております!別にたにしゲーミングの方も超楽しいし居心地いいし抜けたとかじゃないのでそちらでも企画やラジオの配信しますが、こっちのほうが頻度高めになると思います。理由としてはゲーム以外の動画も上げたくなってきたというのと、ゲーム以外もやるなら頑張ってゲーム実況も含めて自分で全部マネジメントして伸ばしまくりてえ!という欲が出てきたためです。雑魚人狼とかたにゲーでやるのもなんか違うかなと思っていたし。
まだ昔のしょぼい動画の残りカスみたいなのばかりであれなんですがすぐにめちゃオモロチャンネルになる予定なのでチャンネル登録よろしくお願いします。
あともしスプレッドシート大喜利とかbigiriや3分大喜利等その他諸々で企画や大会の配信したいってものがある場合は気軽に声かけてください!もちろんゲームでもいいし!俺の身体が空いてたら全然配信代行やりますので!
今は人狼くらいしか配信してませんがAmong Usや麻雀やポーカーもいいかもしれないですね~♪ みんな俺とゲームしようぜ
大喜利の配信も多分できなくはないんですが、回線や品質考えると怪しいのでまだなしで……。

まあみんなツイキャスのほうがスマホで見やすいのは百も承知なんですが、記録の残しやすさや過去動画の見やすさで言えば圧倒的にYouTubeなので!!みんなAppleMusicやめてYouTubeプレミアムにしようよ。アプミュに200円プラスで広告消えてバックグラウンド再生ですよ!

 

 

・氷結のグレープフルーツのやつうまいっすね