バス来てますよ

しゅごしゅぎの

中間報告

無職2週間経ちましたね 立ててた目標を振り返ってみましょう

 まあそんなわけで完全無職なので自分ルールを決めます!!!!!

・夜寝て朝起きる(今日は10時前に起きた!)

・ちゃんと食事を摂る(今日は買い物とすき家に行った!)

・部屋の掃除をする(まだしてません!)

・毎日ブログを書く(昨日もう書かなかったし書かなくてもいいかも!)

・夜寝て朝起きる→今日は9時に寝て15時半に起きたので守れていません。残念

・ちゃんと食事を摂る→あんまり食べてません コロナを言い訳にしている!

 1日に1回すき家行くかカップラーメン食べるかみたいになってきた

・部屋の掃除をする→してません が洗い物とシンク・風呂の排水溝、洗面所だけなぜか磨きました!ハイターは神

・毎日ブログを書く→書いていませんね

 

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しいなあ

 

何やってるかというと特に何もしていません。強いて言うとゲームをしているが……でもスマブラをちょこちょこやってるくらいで、あとは最近毎夜何らかの催しがあるので(人狼、ポーカー、大喜利、麻雀など)それに参加して楽しんでいます。みんなそういうのやってくれて本当に助かる。あとは東海オンエアとか見てます☆

それとマジで今更なんだけど大喜利の人たちのおかげでシャニマスの遊び方がわかったのでこれまでを取り戻すように触っています。智代子はかわいいなあ!まあ一通り全員知ってみたいですね。

しかし仕事もないし外出ないしでマジで誰とも会わない日が続いています。まあそんなに困らないのだが……生身のふれあい(エッチだ…w)がないのはちょっと寂しいですね。

 

 

現在のやらなきゃいけないことリスト
①金くれって書類を県庁に送る(急ぎ)
②アパートの更新書を不動産屋に送る
③職場用に持ってたWiMAXを解約する

↑めんどくさすぎ

 

①と②は送ればいいんですけど俺この世の作業の中で「配送」が嫌いのトップなくらい嫌なのでたぶん厳しい。封筒に何かを入れるのも嫌だし、「梱包」も嫌だ。あと住所書くのも無理だし切手もカス。郵便局やポストに行くのも嫌すぎ。カス。うんこ

③はこういうやつお得意の「IDとパスワードは以前郵送した登録書に書いてあるのでそれでログインして解約しろ」ってやつなんですけどそんなん失くしてるに決まってるのでめんどくさい。このままだと全く使ってない機械に月5000円払うことになる……。

IDは覚えてるからパスワード再設定しようとしたら再設定のメールが来なくて、電話したら混んでてつながらなくて完全に面倒になった。てかポケットWi-Fi売ってる会社が電話繋がらないとか寓話か? 金返せボケ

 

就活の方ですが、良いかもな~ってとこ1個に書類送ったら通ったらしいので今後面接をやっていくとのこと。他めんどすぎて書類も送ってないのでここから落とされたら完全に振り出しに戻る感じになる。まあしゅごしゅぎが落ちるわけないのですが……。

さっき「良いかもな~ってとこ」とか書いたけど働くのがいいわけないな

 

あと27歳になった。特に感想が浮かばない。28になると「30が近い!」という印象を受けるが、27って別にだな……アラサーとも言われたがなんか27でアラサーって言ったらまだ早い気がする。30までに3年あるということは人生の一割分だしそんなに近いと思えない。

とか言ってるうちにおじいさんになっていくわけですが……

いかがでしたか?