バス来てますよ

しゅごしゅぎの

県庁

おい!!!今日ちゃんと県庁行って金くれって言ったからえらいな!!!!!

なんか知らんけど普段このブログはめっちゃアクセス数あった日でも200とか300なんですけど、今日7500だった。何!!!!????退職ってそんなにウケるのか?

なにかの間違いだとは思いますが。田代砲か?

あとさっきちょっと掃除もしてえらかった。掃除っていうかごみ捨てっていうか、95Kitana(汚さの単位)を60Kitanaくらいに下げた。明日、いや、明日以降を使って10Kitanaくらいにしていきたい。

 

県庁まで車で1時間半くらいかかったのに手続き一瞬で終わってやることなくなって、いや別に手続きは短いほうがいいのだが、県庁って本当に面白いところないですね。11階建てだかそんなんだったので3フロアくらいスポッチャみたいになっててもいいよな。

せっかくなので帰りに通ってた大学に寄ってお世話になった教授に転職の相談してきた。ここも今日の偉ポイントだな。別に帰っても良かったところをちゃんと寄ったのが偉い。まあほとんど世間話という感じだったが、こういうのが後々自分を助けてくれることがある。そんなわけないが……

 

通勤以外で車乗ったの久々だけどかなり良かった。SPECIAL OTHERSTwitterの人が教えてくれた曲も良かったし……あとやっぱ春って最高だな。どう考えても一番良い季節。いや、夏もいいな。夏もいいからなんとも言えないけど、春はやっぱいい。桜が散る中、でかい川沿いを運転したら結構良かった。夏も川沿いいいだろうな。やっぱ夏も好きだ。春→夏ってライブでやったら一番盛り上がるところだろ。

てか急激に所得下がったし30万もらえんかな~~