バス来てますよ

しゅごしゅぎの

退職しますた

前からわーわー言ってましたがついに3月31日付で退職した。次は決まっていない(ワロタ)

前職の話もしていいんですがまあほとぼりが冷めたらってことで……

 

てかコロナすごすぎる!!!!!!!!これこの先も休校とか自粛とか続きそうですね……オリンピックまでは景気いいと思って辞めたフシもあったので結構予想が外れたことになるぜ。

大喜利スマブラするためにやめたのになんもすることないし人とも会えないし終わりだ。オンラインの色々に誘ってください

 

まあそんなわけで完全無職なので自分ルールを決めます!!!!!

・夜寝て朝起きる(今日は10時前に起きた!)

・ちゃんと食事を摂る(今日は買い物とすき家に行った!)

・部屋の掃除をする(まだしてません!)

・毎日ブログを書く(昨日もう書かなかったし書かなくてもいいかも!)

 

大したことねえなあ!!!!!!

明日は県庁行って金くれボケって言ってきます。絶対に午前中に到着するという強い意志を持って起きるぞ!今日10時に起きたけど結局ベッドから動き出せたの12時過ぎだからな。本当に時間とは不思議なものだ……。