バス来てますよ

しゅごしゅぎの

めちゃくちゃ好きな曲2

第2弾GO

 

エレファントカシマシ/悲しみの果て

 



悲しみの果て ≡ エレファントカシマシ

エレカシもそんなに詳しくないんですがこれめちゃくちゃ良いですよね。カラオケに行くとだいたい入れています(カラオケというのは一人で行くことがほとんどなのですが…)

てかこのテイク良すぎ!!!!!!二人で~~~~♪

知ったのはガクヅケの炊き出しのコントだった。本当にこんな知り方ばかりだが、予期せぬルートで予期せぬ良いものをいつも知れているので良いことなんだと思う。


ガクヅケ『炊き出し』

てかこれ面白すぎる…… 

 

 

宮本浩次/Do you remember?


宮本浩次-Do you remember?

もう一個ミヤジ!!!!!!!!!!初めて聴いたときかっこよすぎてLINEの仲いい人全員にURL送ってしまった。

なんかのインタビューで言ってたけどミヤジ年取れば取るほど声でかくなってるらしい。そんなことある???

てかミヤジの顔カッケ〜なりて〜と思ってたけどこの顔が苦手って人が一定数いるらしい。だからどうということもないですが……。

 

 

パスピエ/わすれもの


Wasuremono

俺実はパスピエめちゃめちゃ好きなんざますわよ~~~~~

他にもいっぱいあるんですが一曲選ぶならこれにすると思います。でも拍子が変わる曲に異常に弱いだけかもしれない。

どうしても好みの分かれる声質だとは思うんですが。勧めてもそこでア~って言われちゃったりするけどね、慣れるといいんですよねこれが。ポップですよね。

てかもう10周年なのか……記念公演あるの今知りますた どうせ部活だったからアレだが……行きて~

 

おわり(おしり)