バス来てますよ

しゅごしゅぎの

うん日(ぴ)

今日はマジで何もしなかった。そういえばユッコドリフは84位でした。終わった途端特訓したり親愛度上げたりで走りました記事書いてないですね、そのうち……とりあえず結果に大満足ではある。

 

今日はマ~ジで何もしなかった。正確にはベッドの上で有名な出会い系サイトに登録してそれを眺める、を6時間くらいやっていた。業者と援交しかなくてすごかった。こんなに援交ってポピュラーだったのか。しないが……あと洗濯機回して干すのがめんどくさくてコインランドリーに行って乾燥させている間に中華を食べた。あと何かしなければ!と思ってラウンドワン行ってちょっとドラムやった。だから何なんだよカスすぎる

土日はいっぱいゲームしてたんですけどね。最近気づいたんだけど、仕事忙しいと遊びたいゲージが溜まっていき、で遊ぶと遊びたいゲージが下がって、もちろんだからといって仕事したいゲージなんてものは溜まらないので完全に"無"の状態になり今日みたいな日が生まれるのではないか。遊びたいゲージが空になるなんてことはちょっと前まで考えられないことでしたが……。

こういう時こそ創作タイミングだとも思うけど基本的にあれ辛くて苦しくて面白くないからあまりやりたくないですね。前は小説書いたりしてたけど俺は結局評価されルノが好きなだけで、作ることそのものは別に好きじゃないんでしょうね……音楽も作りかけのがいくつもエターナッている(エターナるとは永遠に完成しないことです)

 

なんか人生の停滞感というか閉塞感というかがすごいことになってきた。口座は微増しているのが幸いだが、じゃあ口座を1~2万増やすために1ヶ月頑張っているのか? と考えるとよくわからない。そもそも娯楽にたくさん金使ってるからそんな計算で合っているはずもないが。

振り返ると高校くらいの頃から、大学も、院も、そして仕事も根底的に「やり過ごすもの」という捉え方しかしていない気がする。これまでは適当にやり過ごしていると学年が上がったり環境が変わったりしていたが、社会人になるとそう頻繁には変わらんからモチベというかなんというか、いついつまで耐えたらこうなるぞ、みたいなのがないね。これは気の持ちようも大いにあるんでしょうけど。前はやり過ごしたら楽しみ(大喜利とか人と話すとか)があったが今は仕事やら立地やらであまりできてないのも影響しているか。

まあ仕事は春でやめようとは考えてるんですけど、じゃあ転職したからといって今の状況や考え方が変わるかというとそんなに変わらないように思えてきている……また2年くらいしたら転職考えてそうで怖い。てかやりたい仕事って1つもないな。

次に人生が大きく動くとしたらもう結婚とか子供ができるとかになってくる。まだちょっと想像できない。いつかはしたいと思うけど、もうちょっと1人でいたい。じゃあ、いつまでなのかと言われるとわかりませんが……。

オンラインゲームって大抵どこかでこれまでとは比較にならないほどレベルアップに必要な経験値が増えるタイミングがありますけど、今そんな感じ。学生の頃に比べて状況が動かなすぎる。それが退屈なのかなんなのか……鬱とかましてや死にたいとかでは決してないのだが、なんとなくつまらないなあというか、でもつまらないというのも正確じゃないなあ。やはり停滞とか閉塞とかなあ。まあ仕事やめてから考えよう。何も考えてないけど次の仕事までに海外旅行に行って、あと東京に引っ越そう。

 

 

昨日の夜は色んなAAに松屋のこと(松屋のことではない)を喋らせては1人でゲラゲラ笑っていた。一例を示します。

 

f:id:syugosyugi:20191015010204j:plain

 

 

f:id:syugosyugi:20191015010207j:plain

 

 

f:id:syugosyugi:20191015010211j:plain

 

 

f:id:syugosyugi:20191015010829p:plain



 

f:id:syugosyugi:20191015010215j:plain

 

一晩経って冷静になった今見ても面白いが、こんなことやってる26歳ってマジで大丈夫か? 大丈夫なわけないだろ。俺は車の鍵にくら寿司ビッくらポンの茶碗蒸しのキーホルダーを付けていることからも分かるように、絶対にいいやつです。ッッア!!!!!!!!!!!!!!!!!!(大声)