バス来てますよ

しゅごしゅぎの

おしりな日々 徹底解説

おしり(俺は既に大学院をほぼ全クリしているので今は週1ペースで大学に行って1コマだけ講義を受けて、あとは進めた論文を教授にチェックしてもらうという生活なのだが、家にいても論文なんて書くわけないから書かないし、でも書かなきゃな~という気持ちはあるから思い切り遊ぶぜという気分にもなれず、そもそも教育学で院に行くやつなんていないので学部時代の友達は全員卒業してどっか行って、数少ない同級生も俺と同じ状況なので大学でも全く姿見ないし、てか俺住んでるの群馬で遠いし地元の人なんかだいぶ前にどっか行って存在しないので遊びの誘いとかも起こり得ず、遠いからどこへ行くのも面倒だし、みんな働いててえらいから話しかけるのとかも遠慮しちゃうし、つーか来年から一人暮らしするとか言ってるけど後期の学費すら全然足りてない状況からそんな資金貯めれるのかよ、うわ~~~そもそも働きたくねえと思いながらも生きるためになんとか週1でやっている非常勤の職場には10歳以上の年上と10歳以上の年下しかおらず、塾のバイトも同じ状況で、歳近い人、あわよくば女の子と楽しく話をしたいわね~と思って街コンを探したら定職が必要で死にながら始めた恋活アプリではみんな年下や学生をお断りしていて、いいねももらえないのでそもそもメッセージのやりとりが発生せず、ずっと仰向けになって部屋の電気のシェードの中で死んでる大きめの虫を見つめるだけ(虫はこの前掃除したのでいなくなったが癖で見ている))な日々