バス来てますよ

しゅごしゅぎの

生大喜利アンケート

 

はじめは一枚の画像に収めようと思ってたんだけど意外と収まんなかったのと収める意味が分からなくなったのとブログせっかくだし使うかみたいな感じで。GO

 

・ライバル

直泰
歳も始めた時期も一緒でよく組んだりもするので意識はする。だがなぜか片方が調子いいともう片方が調子悪いという仕組みになっているので競り合ったことは実はあまりない。ライバルっていうのもなんかちょっと違う気もする。


蛇口捻流さん
俺の強い版だろ。かつ安定感がすさまじい。すげ~けど越えなきゃな~と思っている。

 

・好みの大喜利する人

スズケンさん
人間がおもしろすぎだし、楽しそうにやるところが大好き。

 

俺ランさん
ノッた時の風速は大喜利界でもトップ!!!! ノッてない時のポンコツっぷりも面白い。

 

・目標とする人

目指してる人ってのは特にいないけど(人追っても最強にはなれないと思ってるし)、見ててうわこういうの出せないな、憧れちゃうな~となるのは都さんFANさんないとさんですかね。

 

・注目している新しい人(始めて一年以内)

田野さんって書こうとしたけど思ったより前からやってるらしい。でも田野さん。

あと名人戦の時にボコられた急遽猫を噛むさん。人数オーバーだけどみくもさんATPさんやらもいるし禁生大喜利部は期待しまくってます!(他の界隈から人を引っ張ってきてくれるという意味でも)

 

・衝撃を覚えた解答、または人

1日に1回はすごいの出るからいっぱいあるけども。

 

田んぼマンの「喜利の王の誕生だ~」
比喩でなく会場が揺れたのでよく覚えてます。他のボケが前フリになってた感もあってめちゃくちゃ面白くて猿みたいに手叩いて笑った。

 

24時間大喜利王で優勝したときの虎猫さん
なんか分かんないけど俺も泣いてしまった。大喜利で泣いたのは後にも先にもこの時だけだね。まさに人生大喜利劇場の男。
最近ジジイだのキモいだの言ってるけど普通に強気で行けば強いんだからもっと尊大に構えるくらいの感じでみんな分からせてやってほし~。

 

にゃんらむ
わからない人向けに説明すると、おしゃれなカフェで大喜利イベント開催した時に9歳の女の子が乱入してきてしかもめちゃくちゃ面白かったという話です。にゃんらむを崇めよ。
月並みだけど、大喜利の可能性というものを思い知らされた一日だったね。年齢性別体力関係なく楽しめる大喜利をみんなもやろう♪

 

・好きなイタリアのスポーツカー
パッソ

 

・その他
まんこ