バス来てますよ

しゅごしゅぎの

【9/23〆】Aplicot Atelier 出ましょうという話 ゲストのヒントもあるよ

Apricot Atelier 【9/23〆】 - JEB: JapEn Board

↑トピックトピックトピック!!!!↑

 

f:id:syugosyugi:20160921221029p:plain

 

CVやりますやりますやります!!!!!!!

めちゃくちゃ気合入ってるんでGIMP初めて使って↑のようなイメージビジュアルも作っちゃいました。それなりにかっこいい感じになったと満足してますが逆にイメージとはちょっと離れちった!!!もっとかわいかっこいい感じ!!!!!でも大丈夫なんとかしますので!!!!!!!!

あと編集ソフトであるVegasも結局最新の買いました!今まで9.0をずっと使っていたのだが一気に13.0になった。ドラクエの転生直後くらいの伸びですね。やるぞやるぞ~~

超豪華ゲストも呼んでいるのでちょっとヒント出します……フフフ

 

???         日本で一番くらいに基本技がうまい

???         今度この人と"アレ"やります

?????       優勝したことがある

????        優勝してた

 

いや~熱心なEhvenファンの皆さんなら全員当てれることでしょう!!というがかなり今までとは経路を変えて意外なとこから引っ張っても来てるので難しいかも……とにかく超豪華なのでよろ。

あと実はタイトルにもほんのちょっと仕掛けがあります。仕掛けってほど大したもんじゃないんだけど、まあこれは編集後記にちょろっと書きます。ちなみにatelierでアトリエと読むんだぞ。かっけ~

 

はっきり言ってもっと動画欲しい状況なんでみんな参加しまくれ!!!!ぜっっっったい後悔させないので。明日は祝日だしいっぱい撮れるぞ~撮れぞ~~!!!

何気にBeigeさんとかトップクラスの人も参加希望してくれている……このビッグウェーブに乗ってくれ。あと剛腕とあてあがいてなんかウケるね。

トピックにも書いてあるけど密度が大事なので!!11秒位でゴッリゴリのを撮るって普段あまりやんないと思うので是非挑戦してみてくれよな!

あと毎度のことだけど俺はちょっと締め切りすぎても全然受け付けてるので、遅れちゃってもGOじゃぞGOじゃぞ~金曜徹夜で撮っちゃえ~~~

まあそんな感じっす!!!ほんとよろしくおねがいします!!!!!!!!

 

 

Apricot Atelier 【9/23〆】 - JEB: JapEn Board

↑トピックトピックトピックトピックトピック!!!!!!!!!!!!!↑